DERRICK HODGEのブルーノート公演が当たる

先月のことになるけど DERRICK HODGEのブルーノート公演Derrick Hodge Feat Common - We Live Today - YouTube が当たったのだった。 そして観に行ったよ。 ブルーノートはKIP HANRAHAN以来であります。 お客さんというより関係者的な人が多くてびっくり☆彡 …

面接完了。

雪が降ってきました。 そして面接を受けました。 なんだか楽しそうな職場だった。 受かるかなぁ受からないかなぁ。

日曜日

日曜日のメソくん。 尿管結石が出来て食事治療中。 早く良くなるといいね。

就活

働いていないから、そろそろ働くことにしたい。 5匹暮らしだから家の近くで働きたい。 今32歳だから満33歳でなので狭き門になると思う。 幸せになるために条件とかで仕事を慎重に選びたいけど そうも言ってられないとも思う。 さて、どうしたものか・・・・。

5匹暮らし

昔から犬と猫と生活しています。 東京に出てきて10年くらい一人暮らしをしたあとに 同棲をして、彼の猫と3匹暮らし。 そして、実家の庭に生まれた子猫を引き取って5匹暮らしになりました。 毎日が賑やかで楽しくなりました。 ↑↑新入り子猫2匹