DERRICK HODGEのブルーノート公演が当たる

先月のことになるけど

DERRICK HODGEのブルーノート公演
Derrick Hodge Feat Common - We Live Today - YouTube

が当たったのだった。

そして観に行ったよ。

ブルーノートはKIP HANRAHAN以来であります。

 

お客さんというより関係者的な人が多くてびっくり☆彡

ライブはとってもパワフル(´∀`)ドラムが凄い(゜∀。)

あっという間にライブが終了しました。

 

生の音はやっぱり( ・∀・) イイネ!

 

面接完了。

雪が降ってきました。

そして面接を受けました。

なんだか楽しそうな職場だった。

受かるかなぁ受からないかなぁ。

f:id:i_mot_i:20140202210328j:plain

日曜日

日曜日のメソくん。

f:id:i_mot_i:20111108222929j:plain

尿管結石が出来て食事治療中。

f:id:i_mot_i:20111108143223j:plainf:id:i_mot_i:20111108143211j:plain

早く良くなるといいね。

 

 

就活

f:id:i_mot_i:20120705153814j:plain

働いていないから、そろそろ働くことにしたい。

5匹暮らしだから家の近くで働きたい。

今32歳だから満33歳でなので狭き門になると思う。

幸せになるために条件とかで仕事を慎重に選びたいけど

そうも言ってられないとも思う。

さて、どうしたものか・・・・。

5匹暮らし

昔から犬と猫と生活しています。

 

東京に出てきて10年くらい一人暮らしをしたあとに

 

同棲をして、彼の猫と3匹暮らし。

 

そして、実家の庭に生まれた子猫を引き取って5匹暮らしになりました。

 

毎日が賑やかで楽しくなりました。

 

f:id:i_mot_i:20140202182244j:plain

↑↑新入り子猫2匹